人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日なのに♪
 先月でやっと仕事が一段落したので、今日はリフレッシュ日となりました♪
そこで、まだ行ったことがないJ's cafeを試してみようと思ったのだけど、3月2日は「ミニの日」というスペシャルデイで名前にミニチュアと付く小型犬が集まる日らしいのでヤメにしました(>_<)
 小型犬がとても気になって興奮する疾風っちだったけれど、最近ちょこっと成長しているのでカフェ修行の成果を試せるかなぁと思いつつも、ミニチュアと付く犬があまりにも多いと疲れるので、また今度ね!
 ・・・ということで、今日は久し振りにGドの広場へ♪
到着するとメイ&モカがディスク練習中。頑張ってました♪
知っているボーダーの中でも、モカの俊足ぶりはトップクラス!見とれてしまった^^
平日なのに♪_c0043500_23444996.jpg そして、こぐ家はアジ練。。。
今日もボックス練習をしたけれど、こぐも疾風もミスの連発(>_<)
きっとハンドリングが悪いんだと思う・・・今度はビデオ撮りしてチェックしてみようか。
 帰り際には、ララァに会えて嬉しかったよん。(写真→は今日のじゃないけど・・・)

平日なのに♪_c0043500_2354242.jpg昨日3/1は、こぐ家17回目の結婚記念日だったので、今日は1日遅れでディナーを食べに行きましたとさ♪
by corghayate | 2005-03-02 23:50 | 今日のでき事


<< ぶっちぎれっ!スーパーアジ犬へ... わぁ~い(^^♪ >>