人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のアジ練
今週のアジ練_c0043500_1819793.jpg今日はヤマで「TV塔杯」をする日だったけれど、午前中はカフェNに行き、午後はまったりと昼寝してしまった(^^;) ・・・ということで、今日の日記は昨日のアジ日記です。
 昨日は、BGKカマクラカフェの後、特設のドッグランでアジ練をしました。スラローム大好き犬になった【こぐ】には、新たな試練が~~ ハードルの次にトンネルとスラロームを平行にセットしたコースを作ったのだけど、【こぐ】は勝手にスラロームに向かって突進してしまうのです。
何度やってもトンネルへの指示を無視してハードルへ行ってしまう・・・(>_<)
そこでハンドラーが先行して、スラロームへの道を隠してトンネルを指示すると成功しました!
 そういえば、秋の練習会でも【こぐ】はトラップによく引っかかっていたなぁ。ヤル気が出てきたのはイイけれど、その分ハンドリングが難しくなってきたような気がする。これって成長しているって事なのかなぁ。
今週のアジ練_c0043500_18395554.jpg
ハッピ-ちゃん、いつもながら軽やかなジャンプ♪ スラロームも速くなって【こぐ】の良きライバルです☆彡
by corghayate | 2005-02-27 18:48 | ドグスポ日記


<< 春はまだかぁ~ カマクラ・カフェ >>