人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遂にやったねっ☆
今日から2日間は、地元でのJKCアジ最終戦♪
はやてっちチームは、足を負傷していたもののギリギリのタイミングで完治し、練習不足のまま大会に突入~~~
でも、遂にやりました!
2度昇格を決定~~~ パチパチパチ \(^o^)/
遂にやったねっ☆_c0043500_15175367.jpg
はやてっちの足は、すっかり良くなっていたので、あとは自分の足しだい。
しっかりテーピングして、恐る恐る4週間ぶりに走ってみると痛みもなし (^^)v
出走前の軽いオビ練もコンタクトばっちり!
はやてっちの集中も良くて、今日はイケル予感でした♪
遂にやったねっ☆_c0043500_15264541.jpg
今日は不安だったけれど、スモール、ミディアム、ラージの各クラスともPR(パーフェクトラン)率3割くらいの『ごっつぁんですコース♪』 で良かった~♪
今日は、特別にフード3粒増量だねっ!
                         明日の大会に続く・・・
by corghayate | 2007-09-15 17:10 | ドグスポ日記


<< アジ競技会2日目 はやてっち、おまえもか!! >>