人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ塔杯
テレビ塔杯_c0043500_21243319.jpg今日は、久し振りに修行のヤマへ行ってアジラーになりました♪ヤマでは今、”テレビ塔杯”という熱い戦いが行われているのです(^^♪ 障害はハードル、スラローム、タイヤだけで、プロにはハンデを付けてタイムレースが行われます。そして、優勝者は郵便局の粗品?の底に名前を書く名誉が与えられるのです
(^^♪

テレビ塔杯_c0043500_21293974.jpgラージクラスだけの戦いなので、疾風が挑戦!
しか~し、やっぱり疾風っちだったぁ~~ 
本番に弱い奴!!
何度やってもスラロームの最後1本を飛ばし、
タイムなし!ぅ~っ(>_<)
また今度、挑戦に行くぞ~!

テレビ塔杯_c0043500_2133825.jpg
スモールは、テレビ塔杯が終わってからハードルを下げて、こぐとハッピ-ちゃんで久し振りのアジ練をしたのでした。

おっと、今日の優勝者はネネさんでした♪
by corghayate | 2005-02-06 21:44 | ドグスポ日記


<< 獣医師とは 今日もカフェ♪ >>