人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジリティの動画
最近、ブログで動画を公開している方が多いので、こぐ家も挑戦。
ヤマ(SDS)から土曜日のアジ大会のビデオをDVDに焼いてもらったので、ブログ用に加工してみました (*^^)v

まずは、たらり~んな走りから (^^)
 >>> はやてっち JP1 の動画
 >>> はやてっち AG1 の動画

そして、とっても遅い こぐ (^^;
テンションを上げるために同時スタートしたけれど。。。
 >>> こぐ AG1 の動画

思っていたよりも簡単に動画をアップできました (^^)v
これなら、もっと早くからやればよかったな~!
by corghayate | 2006-09-03 23:44 | ドグスポ日記


<< 犬育ての方向性 ちょっと寄り道 >>