人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習会♪
練習会♪_c0043500_2358783.jpg今日は今週末のJKCアジに向けての練習会。
みき・はぴペーカリー付きです♡
すがち-さん、ありがとう~~♪ とっても美味しかったです♡

こぐ家は、ちょっとだけ早く到着して、練習会前に こぐ だけ特別ワンポイント・メニュー♪
ホメホメ大作戦が成功し、なかなかいいテンションです♪
仕上げに昨日立てたというAGコースを1走だけして、今日のコース練習は終了~!
まだ、高いテンションを維持してコースを走りきれる状態ではないので、こぐは練習会を不参加にしました。

今度の土日に行われる大会は、こぐが意欲を出す練習中なので、2日目をキャンセルし、土曜日に はやてっち とだけ出場する予定なんです。
秋の大会までには、ノリノリ全開の こぐちん に変身させたいな!

はやてっちと参加した練習会は、JKCを意識した細かい旋回が要求されるコースの連発。
結構、好みのコースばかりで楽しかったよ~♪
はやてっちの走りは、そこそこだったけどね・・・(爆)
by corghayate | 2006-07-09 23:45 | 今日のでき事


<< JKCアジリティ競技会 久々の週末カフェ♪ >>