人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会の下見☆
オフ会の下見☆_c0043500_2013048.jpg 今日は貸切でオフ会の利用ができる場所探しということで、インディアン・ボーイズ・ケネルのガーデンに行ってきました♪

 ここは1軒屋をカフェにしたお店で、余裕でもう1軒建てられそうな広さのドッグランも付いています♪ こぐ家から車で15分くらいの近さで、こんなに雰囲気が良くて、遊べる場所があったなんて!もっと早くに試してみれば良かった!
オフ会の下見☆_c0043500_2032510.jpg ただし、犬は中型犬までなんです。
お店の案内では、中型犬(シェルティ・ボーダーコリー)位までと書かれていて、ボーダーがOKなら、どんな犬だってOKじゃんと思うのだが・・・
まっ、いろいろな飼い主がいるから、大型犬を受け入れると自分の犬の制御もできないようなお客さんもやって来てトラブルを起こす心配があるという事かなぁ。

・・・てな訳で、今日の疾風っちはお留守番(>_<)
でも、貸切の時は大型犬でもOKみたいだから、その時は一緒に行こうね!
オフ会の下見☆_c0043500_20582375.jpg
ランでは、4ヶ月?のゴールデン すずねちゃんと遊べました♪ なかなか広くて良いね~♪

さて、グレイ・シンディ家のお別れオフ会は、どこがいいかなぁ?
by corghayate | 2006-03-21 20:58 | 今日のでき事


<< グレ・シンの1日追っかけ隊 旅立ち ・・・ >>