人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴天なり~♡
晴天なり~♡_c0043500_1827273.jpg
晴天なり~♡_c0043500_18285652.jpg昨日に引き続き、今日も午前はヤマでアジ練♡
久し振りのコース練習になりました♪
AGは、ハッピ-もこぐもあっさりとクリアしてしまったので、それなら・・・ということで、JPはちょっと難しいコースに ^^♪ ・・・ まんまとワナにハマって、これが本番なら失格だ~
後で考えると、向こう側へ走っちゃうよなぁ・・・というハンドリングだったので反省!
そして、はやてっちは、勝手にコースをあみ出しハマりまくりでした ^^;

この正面の山は、何山だろう?・・・と思い地図で調べたら「焼山」という名前が付いていました。
・・・で、何で焼山なのかな?
むか~し山火事でもあったんだろうか???
・・・分からん ^^!

そして、午後はカフェへ
今日も前回に引き続き、また、『今月のパスタ』を注文してしまいました!
正式名は忘れちゃったけれど、辛みそクリームのパスタ
・・・ 美味でございます~♪
by corghayate | 2005-10-16 18:59 | 今日のでき事


<< ピンチです !(ーー; 走ったでぇ~☆ >>