人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ペンション♪ ~ 3日目
最終日はニセコ駅近くの公園でひとっ走り♪
初ペンション♪ ~ 3日目_c0043500_352394.jpg
こぐ家、初のお泊りは、最高のペンションと礼儀正しいワン達に支えられて、とっても良い思い出になりました。
しかし、もうどこでも大丈夫かと言うと、そうは思えない!
今回は、良い仲間と一緒だったからで、もし、ガウ犬が同じ宿にいたら・・・こぐも疾風も相手をしてしまうと思うので、良い子にできなかったかも知れない。。。
本当に今回は、この仲間と一緒に泊まってペンション・デビューできた事に感謝です。
初ペンション♪ ~ 3日目_c0043500_2252571.jpg
[今回の反省]
振り返ってみると今回一番問題児だったのは、こぐだった。
こぐは階段の登り降りができないと思い込んでいるので、誰かが階段を歩くたびにひと吠えしてしまった(>_<)
こぐは、色々な面でちょっと甘やかしてきたので、もっと真剣に考えなくてはダメだね。。。
by corghayate | 2005-10-10 23:45 | イベント


<< 警備中 初ペンション♪ ~ 2日目 >>