人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぐの前足
こぐは疲れてくると、右足をかばって走っているような気がするので、
獣医さんに行ってきました。
触診した結果は、痛がっていないし異常な状態ではないけれど、左肩と比べると右肩の方が若干ゴリゴリ感があって、少し関節が緩めかなということでした。
レントゲンを撮って確認するほど異常がある状態ではないということだったけれど、今後このまま運動を続けても良いのか判断するためにもレントゲンを撮ってもらいました。
その結果は、異常なし!
良かった~♪
そして、関節保護のサプリメントを処方してもらいました。

こぐの前足_c0043500_23431312.jpg
写真は、ちょっと疲れた表情のこぐ
これからは、あまり無理させないようにしないとね!
by corghayate | 2005-09-10 23:41 | 医療、ワクチン、OFA


<< OPDES 2日目 OPDES 1日目 >>