人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泥どろになっちゃった^^
泥どろになっちゃった^^_c0043500_21384323.jpg今日は雨だったので、アジ練は中止してカフェにしました。
大型犬の常連さんは、チェスくん、ジェニーちゃん、バービーちゃん。
3頭の遊びに疾風っちも割り込もうとするけれど、疾風っちは遊び下手です(>_<)
疾風っちは、走っている犬をみると、背中をチミって咬んで止めようとするんです。
小さい犬に対しては、やらないように矯正できてきたけれど、大型犬に対してはまだまだ!
疾風っちの修行は、続くのであった・・・

そして、泥どろになっちゃたので、午後からシャンプー
今日はまったり過ごす予定だったのに、2頭とも洗うと疲れるね~~
by corghayate | 2005-07-10 21:54 | 今日のでき事


<< サマータイム! 服従訓練~2回目 >>