人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジ大会・初日
アジ大会・初日_c0043500_2045054.jpg今日・明日はOPDESのアジリティ大会です。
こぐ家は今年のアジ公式戦・初日だったけれど、活躍できませんでした~(>_<)
でも、いつも一緒にアジ練をしているハッピ-ちゃんが、ノービス1度、2度で連続2位(*^^)v
お友達犬が入賞すると嬉しいね~\(^o^)/
明日も楽しく頑張ろうね~♪


そして、今日はたくさんのお友達にも会えました♪
その中でも久し振りだったのが、疾風っちと同じベルジアン・シェパード4犬種の1つ、マリノアのトロイちゃん(左)♪
とてもヤル気満々で機敏な動き!! とても羨ましかった~~
疾風っちに爪の垢を分けて欲しかったなぁ。
次にボーダーのフェアリーちゃん(右)も久し振り~~ディスクが上手になっていたよん♪アジ大会・初日_c0043500_21283955.jpgアジ大会・初日_c0043500_21294889.jpg
それから、コーギーの花ちゃんも久し振り~☆
こぐと一緒に並んでみると、ソックリちゃんで嬉しい♪♪ 顔の模様の入り方もそっくりなんですよね~!
アジ大会・初日_c0043500_21441335.jpg

by corghayate | 2005-06-04 21:46 | ドグスポ日記


<< 今日は何の大会だっけ~☆彡 間に合わせの望遠レンズ(^^)v >>