人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日が過ぎました
早いもので、はやてっちが旅立ってから30日が過ぎました。
今年は今まで1番早い1月だったように感じます。

そんな中、kettymama から 思い出のお名前札 を戴きました。

30日が過ぎました_c0043500_20431066.jpg30日が過ぎました_c0043500_20432940.jpg
あまりにも、はやてっち らしい走り方の黒犬に泣きました。
よく見ると虹のところには、透明な文字で「疾風」と・・・
また、泣いてしまいました。
kettymama、ありがとう~!!!
いつまでも私たちの心の中で、楽しそうに走っていますよ。

そして、今日のお散歩は思い出の場所へ・・・
サクラ草が咲くのは、まだまだ先だけど、秋が瀬公園に行ってきました。
30日が過ぎました_c0043500_20541737.jpg30日が過ぎました_c0043500_20553618.jpg
こぐちんは、久し振りの長い散歩で、ちょっとお疲れみたい ^^
by corghayate | 2010-01-31 21:00 | 今日のでき事


<< 今日も晴れ 刺激のない日々 >>