人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 はやてっち度90%です
抗がん剤が効きました!!

L-アスパラギナーゼを注射して2日目でリンパ節の腫れがほとんどなくなりました!
そして、リンパの腫れがなくなると同時に直腸脱も治りました!
先生の説明のとおり、直腸脱はリンパからくるものだったようです。

ステロイドのせいで、しっこの量&回数は増えたけれど、
その他に大きな副作用もなく、元気一杯です。
他の人から見るといつもの はやてっち と変わらなく見えると思うけれど、
飼い主が感じる「はやてっち度」は90%ですね。

治療の第1段階は順調なので、あとは次のステップで使う抗がん剤に対して、
腫瘍細胞の耐性ができていないことを祈るばかりです。

 はやてっち度90%です_c0043500_110389.jpg
by corghayate | 2009-04-22 01:24 | リンパ腫との闘い 2nd


<<  ヤマ家~♪  やっぱり再発でした。。。 >>