人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 今日の散策は川越
今日は、ちょっと遠出、といっても1時間弱のところだけど・・・
小江戸と呼ばれている川越を散策しました。
ほぼ1か月ぶりのお出かけ~♪

戦禍に遭わなかったので、歴史的な街並みが残っています。
でも、その反面、歩道が狭すぎ!! 
歩いているすぐ脇を車がとおるので、危険な感じ・・・
遺産と快適さの両立は難しいか。。。
 今日の散策は川越_c0043500_2275727.jpg
よく写真で見る「時の鐘」も健在でした♪
 今日の散策は川越_c0043500_2282217.jpg
今日のお昼は、食べ歩き♪
焼きだんご、芋どらやき、焼きせんべい、鳥串 ・・・ 楽しさ満載でした。

・・・と、そこに黒犬を発見!!
炭で、できているそうな。
 今日の散策は川越_c0043500_22134392.jpg
いろいろな犬種があったけれど、てっち種は無し
ベルジアンがあったら、お持ち帰りしたのに・・・
 今日の散策は川越_c0043500_221356100.jpg


で、仕上げは、さつまいものプリンでした♪♪
 今日の散策は川越_c0043500_22263939.jpg



by corghayate | 2009-03-21 22:19 | 今日のでき事


<<  まだまだ・・・  ツンツルてっちくん >>