タグ:S 30mmF1.4 ( 13 ) タグの人気記事
 再会♪
お久しぶり~
1年振りにジローさん&グレイ&シンディと再会~~~
c0043500_1522145.jpg
お二方とも10歳超えだけど、以前と変わらない元気ぶり♪
まだまだ健在ですねっ!!
c0043500_15264156.jpg
そして、シンディの甘えっ子ぶりも健在~♪♪
c0043500_15292166.jpg
来年はグリドで再会ですねっ!!
c0043500_1547780.jpg



実はこんな暗さだったけど、ISO3200+F1.4を使えば、
思ったより明るく写るもんですね~ ^^
やっぱり動体は無理だったけど。。。
c0043500_15311187.jpg

[PR]
by corghayate | 2009-05-05 05:55 | 今日のでき事
さっぱり♪
2ヶ月ぶりに こぐちんのシャンプーをしました。
最初は楽しげだったけど・・・
c0043500_19355749.jpg

だんだん神妙に・・・
c0043500_19362110.jpg

はやてっちのシャンプーも2ヶ月くらい経っているけど、もうしばらく無理かな。
前回は8ヶ月ぶりだったし、まだまだ大丈夫 ^^
こういう時にサッパリしている犬はいいね~



[PR]
by corghayate | 2008-07-06 19:42 | 今日のでき事
 再会

静岡のジローさん&グレイ&シンディが、札幌から帰る途中で寄ってくれました。
久し振りの再会♪ とっても楽しいひと時でした!
もう暗くなっていたので、街灯の明るさのみでは厳しい写真でした~
ISO3200+F1.4で何とかこんな感じ (^^;
実際には暗いのに昼間みたいな感じで、それなりに写るもんだねぇ
c0043500_0575985.jpg
c0043500_9503211.jpg
c0043500_0581510.jpg
c0043500_0582275.jpg

22時頃に静岡へ向けて出発したので、到着は明日かな。
寄っていただいて、とても嬉しかったです。ジローさん、ありがとう~~~♪


[PR]
by corghayate | 2008-05-04 23:45 | 今日のでき事
タコスな土曜日

先週に引き続き、今週もグロ仲間にお世話になりました♪
板橋区役所の近くにあるドッグカフェ&タコスなお店 Wrap & Dog に行ってきました。
c0043500_0474044.jpg
車1台に4人と4頭が乗り、駐車場を見っけた後は、商店街を練り歩き~
グロ3頭を脚側していると目立つね~
c0043500_0501131.jpg
そして、食べる♡
c0043500_0515937.jpg

なかなか美味げな土曜日でした♪
c0043500_0524272.jpg
c0043500_052509.jpg


[PR]
by corghayate | 2008-04-19 23:45 | 東京だべさ
 送る会。。。

土曜日は、カフェで○○の会
○○って・・・、それは数日後に・・・(>_<)

とっても楽しいひと時をありがとうございました。
また、このように集まれる日が早く来て欲しい!
もう今から、そう思っています。

c0043500_163131.jpg
今日はコストコの品でおもてなし~
見てビックリ巨大ピザ♪
箱を見たとき人生ゲームみたいなゲームかと思っちゃった(爆)
皿からはみ出ているし、大きぃでぇー!!
売っている単位が大きいから、少人数の家族には買いづらいかもしれないけれど、
こんな集まりの時にはとっても良さそう。
c0043500_164366.jpg
そして、ワン達お待ちかね~
風太家手作りのPAW柄デザート♪
見ても楽しい♪ 牛乳とオレンジを使っているそうな
c0043500_165362.jpg
こぐ・はや はとっても大喜びで、おみやげにも頂きました♪
c0043500_17260.jpg




[PR]
by corghayate | 2008-03-15 23:54 | 今日のでき事
 Tasha Tudor's ADVENT CALENDAR
もう今年も12月・・・
c0043500_9145795.jpg

こぎ飼いとしても有名なターシャ・テューダー作の
アドベントカレンダーを手に入れてしまいました♪
全然知らなかったけど、クリスマス前の4週間をアドベントと言うそうな。
ということで、このカレンダーは、12月1日から24枚の扉を開けて
クリスマスを迎える絵本仕立てのカレンダーになっています。
c0043500_9161424.jpg
ちょっと数字が見づらいけれど、探すのが楽しみ~
c0043500_9163953.jpg
テューダー家では、12月6日(聖ニコラスの誕生日)からクリスマスムードになるそうです。
そして、6を探してみると・・・
c0043500_919839.jpg
早速、6を開けてみると・・・
ほのぼの~
こぐ家では、これから毎日、ちょっとした楽しみが増えたのでした♡
c0043500_9203218.jpg



[PR]
by corghayate | 2007-12-06 06:30 | 今日のでき事
 今日の風景
c0043500_19391744.jpg
 やっぱり、ファインダーを見ないで撮ると結構はずすねー
 もうちょっと上が入っていれば良かったのに。。。
c0043500_19432398.jpg

[PR]
by corghayate | 2007-12-01 19:43 | 今日のでき事
厳しい11月・・・

やっと久し振りに休めました~
今月は、毎日深夜の帰りで土日も仕事( ̄□ ̄;)!!
土日のうち1日は休めても、仕事はお持ち帰り・・・
徹夜で資料をまとめ、出張になったこともありました。

右肩上がりで成長する時代が終わり、社会情勢が大きく
変わってきたこの時期に30年先のことを考えるのは、
とても難しい。今やっていることが本当に評価されるのは、
ずっと先のことだけど、将来に憂いを残さないように、
もう少し頑張らねば!

ちょっと難しい話になってしまったけれど、
今週は、ちょっとひと休み~
今月初のカフェで、リフレッシュできましたよ♪
こぐはやも遊んだね~♪
c0043500_20403050.jpg
c0043500_20403876.jpg

そして、今月のパスタは、とてもお気に入りの「牛スジと豆の煮込みパスタ」
また、いただきに行こうっと♪
c0043500_20451472.jpg

[PR]
by corghayate | 2007-11-17 23:45 | 今日のでき事
 またまた失敗

こぐはやを一緒に写すのって難しい
それぞれの明るさが合わなくて、また失敗しちゃった。。。
特に直射日光が当たっている時は、
だいたいどちらかの明るさがダメですねー
c0043500_20343384.jpg
今週も疲労していて、どこにも行けず
近所の緑地で終了~
こぐちん、てっち、スマンねっ!

[PR]
by corghayate | 2007-11-03 20:39 | 写真
 Halloween♪
今日は、全快した風太くんに会えました!
鼻の奥の腫瘍がなくなったとメールをもらっていたのだけど、
やっぱり会えると嬉しい!
本当に良かった!
放射線治療、レーザー治療と辛い治療を良く頑張ったねっ!
c0043500_21504865.jpg


そして、今日のカフェでは、Yさんのパンプキンが大人気。
みんなでかぶって、ハロウィーン♪
ちょっとズルッちょい感じね、 こぐちん☆c0043500_21522339.jpgc0043500_2155957.jpg
アモちゃん と はやてっちもねっ☆c0043500_21533446.jpgc0043500_2153446.jpg


それから、それから、朝昼兼用のランチはパニーニ
ハムだけにピントを合わせて撮ってみました。
c0043500_2253566.jpg

[PR]
by corghayate | 2007-10-27 22:00 | 今日のでき事