タグ:GR DⅡ ( 25 ) タグの人気記事
 お散歩
すっかり秋景色の中、人間は小石川植物園を散策。
こんな所を放牧させながら散歩できたら最高なんだけどね・・・
c0043500_12113080.jpg


わん達は、いつもの公園でした。
c0043500_12121615.jpg
c0043500_1212368.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-11-21 23:45 | 東京だべさ
 こぐ家の日常

すっかりブログの更新をさぼっていますが、
こんな感じで元気にやっています。

グルグルは健在です!
c0043500_1648568.jpg


こぐちん、ずるそーやねっ!
c0043500_16482940.jpg


はやてっちも遊びます ^^
c0043500_16493858.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-11-14 23:45 | 今日のでき事
 お参り2

前回の川崎大師に続いて、
今回も初詣で多くの参拝者数を集めるところで
祈願してきました。

ご利益は分からないけど・・・
初詣は激混みで行く気がないので今のうちにね!
c0043500_20341943.jpg


そして、秋バラも見に行ったのだけど・・・
c0043500_203658.jpg

満開は、まだ早かったみたい。


[PR]
by corghayate | 2009-10-11 23:45 | 東京だべさ
 川崎大師
厄除けで有名な川崎大師(平間寺)に行ってきました。

「こぐ家が全員元気で一緒に帰れますように!」

c0043500_22215885.jpg
c0043500_22222932.jpg





[PR]
by corghayate | 2009-09-20 22:25 | 今日のでき事
 もう9月
だんだん涼しくなってきました。
夜はクーラーなしで寝ることができるようになってきたし、
朝の散歩は長袖を着る日もでてきました。
最低気温が25℃を下回ると過ごしやすくていいね!!
c0043500_21364824.jpg
9月というと・・・
もうすぐ、こぐちんの誕生日。
そして、こぐの誕生日を過ぎると
東京生活も残り200日を切ります!
c0043500_2137416.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-09-05 21:53 | 今日のでき事
 ハゲらっちょ!

しっぽのハゲが広がってきました・・・
肌が白いから目立つね~
c0043500_15221352.jpg


どうやら、しっぽを踏んで座ったり寝たりしているので、
ハァハァしている呼吸の動きで擦れてハゲたみたい ^^;
はやてっちの場合は、抗がん剤の影響で
毛が抜けるというよりは、生えてこない状態みたい。


[PR]
by corghayate | 2009-08-08 23:45 | リンパ腫との闘い 2nd
 今日も元気

グルグルも健在です。
元気っていいね。
c0043500_0591820.jpg

あと290日で帰還・・・できるはず・・・




[PR]
by corghayate | 2009-06-14 23:45 | 今日のでき事
 GW

今年のGWは、お家の中でこーんな遊びをして過ごしたけど
c0043500_18335418.jpg
もう終わってしまうらしい。
c0043500_18533799.jpg
(by こぐちん)


[PR]
by corghayate | 2009-05-06 18:54 | 今日のでき事
 回復 ~ てっち度90%
はやてっち度90%まで回復しました♪
食欲も復活です♪

今日は、抗がん剤(エンドキサン)を飲ませたので、水・飲み放題です。(いつもだけど・・・)
シッコ回数も増えているので、シートの取り換えが忙しいけど、
家の中でも、できるので本当に助かっています。

抗がん剤シッコは、恐ろしいことに触るとピリピリとしびれるんですよ。
こんなシッコを膀胱にためておくと良くないので、どんどんたれておくれ~~~

c0043500_22315480.jpg
せっかく毛が生えてきたところなのに、残念。
これから、またハゲるのね~
 
[PR]
by corghayate | 2009-05-02 22:36 | リンパ腫との闘い 2nd
 もう終わっちゃったよ
今日は26℃の暑さ
ちょうど良い気温の日って少ないね~

もう桜は終ってしまい、あちこちに花びらが落ちています。
c0043500_1921992.jpg
c0043500_19212521.jpg
c0043500_19214944.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-04-11 19:26 | 東京だべさ