タグ:EF135F2L ( 6 ) タグの人気記事
 ツンツルてっちくん

すっかりスムース体型になった てっちくん です。

c0043500_20403333.jpg
望遠レンズを使うのは1年振りかも
久し振りにイチガン&望遠を背負って散歩したけど、
重いし、気軽に撮れない・・・
ということで、やっぱりコンデジを使いました。
c0043500_20453773.jpg
近所の公園は、ついに桜が開花♪
c0043500_20434189.jpg
来週からは花見ですねっ!!
c0043500_20442279.jpg




[PR]
by corghayate | 2009-03-20 20:47 | 東京だべさ
 お出かけ♪

今日は、神威くんと一緒に那須までお出かけ♪
途中でカリラちゃんとも合流して、久し振りに K-NINE まで行ってきました。
カメラのレンズは、28-70Lを付けたつもりが135L( ̄□ ̄;)!!
せっかくの再会なのに中望遠で使いづらい!! 大失敗じゃ(>_<)

まずは、ちょっと放牧タイム~♪
c0043500_23162250.jpg
そして、英国伝統紅茶館アンティーズでランチ&ティー♪
わん達同伴でゆったりとね♪
ここは、雰囲気よし! 味よし! ティーも美味しくてイイところですね~
ガーデンもあるので、色づいてきたらまた来たいです!!
c0043500_23193929.jpg
ここでは、タービュレンのラクスちゃんと遭遇~♪
ネットでは見ていたけれど、実物はもっと可愛い~~~♡
c0043500_23242046.jpg


グローネンダールの里 K-NINE では、子猫が産まれていて賑やか~♪
猫じゃらしって面白いで♪♪猫ちゃん飛びまくりじゃ♪♪
c0043500_23422792.jpg

でもって、はやてっちのパパ、バスターと愛の再会・・・(爆)
c0043500_23441093.jpg
と、と、お父ちゃん・・・何てことを・・・(爆)
c0043500_2346643.jpg



[PR]
by corghayate | 2008-04-12 23:45 | 今日のでき事
大きな写真に!
大きな写真が表示できるようにブログのスキンを変えてみました。
やっぱり大きいってイイね~☆
c0043500_234131.jpg
今日のカフェにて、カプチーノ (40D+S30mmF1.4)

大きくなったので、少し前の写真もアップしよっと☆
c0043500_239445.jpg
(KissDN+EF135mmF2L)
[PR]
by corghayate | 2007-10-06 23:09 | 今日のでき事
アジ競技会2日目
競技開始の頃から晴れてきたけれど、昨日からの雨で芝はジャバジャバ~
転倒者が続出してました。 転びそうになったら、スライディングして足を守るのじゃ~
JPもAGも直線が長い高速コースだったけれど、はやてっちチームには関係なかった。
全力で走ることもなかったので、肉離れから治りたての足には優しかったよ。

結果は、またもや JP が失格、AG はクリーンラン♪

いつもJPをやる方のリンクは相性が悪い。
それは、リンク横でウォーミングアップをしているチームやら見学者が多いから。。。
出場前に場慣らしをしていたのだけど、犬密度が高くて逆効果に終ったみたい。
集中が切れていたので、リンクの外を気にして、ふらふら走り、ビデオ撮りしている人の方へ飛ぶのを拒絶してハードル逆飛び。 予想どおりのサイナラ~~~(涙)

2走目のAGは、アイちゃん家からもらった乾燥レバーのとりこになって、
周りの犬達の存在が薄らいだみたい。 食欲の勝ちじゃ (爆)
おかげさまで、しっかり完走できました♪ アイちゃんママ、ありがとう~~~☆
c0043500_227476.jpg

明日の訓練競技会は、ガブガブがあるので見に行かなくちゃ!
まだ一度も見たことがないのだぁ。
こぐ家がガブガブと呼んでいるのは、IPOのことなんだけど、競技に防衛作業(悪人役のヘルパーの腕に喰らいつくやつ)が入っているからそう呼んでます ^^
はやてっちの意欲では、絶対にできないのでウチには無縁の競技だけどねっ。

 
今大会では、兵庫から遠征&北海道旅行に来ている アジフォトblog -Agility Dog Photo- のaruさんにお会いできました。
こぐ家もaruさんのような見せるアジ写真を撮れるようになりたいのだけど、まだまだ修行が必要です。
c0043500_232628.jpg


  ちょっとアジ写真を見る >>>
[PR]
by corghayate | 2007-09-16 22:35 | ドグスポ日記
遂にやったねっ☆
今日から2日間は、地元でのJKCアジ最終戦♪
はやてっちチームは、足を負傷していたもののギリギリのタイミングで完治し、練習不足のまま大会に突入~~~
でも、遂にやりました!
2度昇格を決定~~~ パチパチパチ \(^o^)/
c0043500_15175367.jpg
はやてっちの足は、すっかり良くなっていたので、あとは自分の足しだい。
しっかりテーピングして、恐る恐る4週間ぶりに走ってみると痛みもなし (^^)v
出走前の軽いオビ練もコンタクトばっちり!
はやてっちの集中も良くて、今日はイケル予感でした♪
c0043500_15264541.jpg
今日は不安だったけれど、スモール、ミディアム、ラージの各クラスともPR(パーフェクトラン)率3割くらいの『ごっつぁんですコース♪』 で良かった~♪
今日は、特別にフード3粒増量だねっ!
                         明日の大会に続く・・・
[PR]
by corghayate | 2007-09-15 17:10 | ドグスポ日記
プール、ほいで・・・アジ練
今日も蒸し暑かったでぇ~
カフェでランチして、ヤマへ行ってきたよん。

いざ、プールへ
c0043500_1932316.jpg
気持ちええねぇ~♪
c0043500_19323920.jpg
ほいで、ヤマへ
c0043500_19325360.jpg
暑かったけれど、こぐちん ノリノリだったねー
c0043500_1933299.jpg
やっぱし、こぐのご褒美はディスクが一番だね♪
c0043500_1933972.jpg

[PR]
by corghayate | 2007-08-11 19:33 | ドグスポ日記