タグ:40D ( 56 ) タグの人気記事
 日の入り

今週は通院がなかったので、荒川の対岸に行ってきました。

こぐはやは、いつもの場所と違った雰囲気でウカレまくり~♪
c0043500_22474691.jpg
はやてっちが元気で何よりです!!
c0043500_2248564.jpg

水辺にも近寄れるけど、泡が浮いてるし、あまりキレイじゃなかった・・・
c0043500_22482045.jpg

そして、日の入り。
c0043500_2249191.jpg
また、ここに来てもいいねっ。
c0043500_2311630.jpg




[PR]
by corghayate | 2009-09-20 23:01 | 東京だべさ
 再会♪
お久しぶり~
1年振りにジローさん&グレイ&シンディと再会~~~
c0043500_1522145.jpg
お二方とも10歳超えだけど、以前と変わらない元気ぶり♪
まだまだ健在ですねっ!!
c0043500_15264156.jpg
そして、シンディの甘えっ子ぶりも健在~♪♪
c0043500_15292166.jpg
来年はグリドで再会ですねっ!!
c0043500_1547780.jpg



実はこんな暗さだったけど、ISO3200+F1.4を使えば、
思ったより明るく写るもんですね~ ^^
やっぱり動体は無理だったけど。。。
c0043500_15311187.jpg

[PR]
by corghayate | 2009-05-05 05:55 | 今日のでき事
 ツンツルてっちくん

すっかりスムース体型になった てっちくん です。

c0043500_20403333.jpg
望遠レンズを使うのは1年振りかも
久し振りにイチガン&望遠を背負って散歩したけど、
重いし、気軽に撮れない・・・
ということで、やっぱりコンデジを使いました。
c0043500_20453773.jpg
近所の公園は、ついに桜が開花♪
c0043500_20434189.jpg
来週からは花見ですねっ!!
c0043500_20442279.jpg




[PR]
by corghayate | 2009-03-20 20:47 | 東京だべさ
 秋晴れ ~ 3

今週の散策は、六義園の紅葉ライトアップ。
またまた激混みで、ゆったり見ることはできず。。。
東京は何処へ行っても人がたくさんいるねぇ~
c0043500_21265247.jpg

帰りも綺麗~♪
c0043500_21271494.jpg



[PR]
by corghayate | 2008-11-29 21:34 | 東京だべさ
 秋晴れ ~ 2
今日も快晴~♪
c0043500_844268.jpg
そして、午後は上野を散策。
c0043500_8521100.jpg

ぐるっとパス」ってナカナカいいね。
2000円で2ヶ月間、都内61の美術館・博物館に入れるチケットで
4、5ヶ所行くと元が取れてしまうのです♪
c0043500_8445930.jpg
国立博物館は広すぎて半日では全部見れませんでした~
c0043500_810656.jpg



[PR]
by corghayate | 2008-11-23 23:45 | 東京だべさ
 秋晴れ~~~

こぐ家地方は、とても綺麗な青空の日でした。
近所の公園もすっかり色付きました。
c0043500_2316833.jpg
はやてっちは、17日に16回目の治療がありました。
血液検査は、2回続けて検査項目の全てが正常値の範囲内でした♪
最近とても調子が良さそうで、嬉しいかぎりです!!

午後は、わん達を留守番にして、小石川後楽園を散策~
紅葉の見頃は、もう少し先だったみたいだけれど、なかなかいいね~♪
c0043500_23223718.jpg

もう寒くなってきたので、これからの散策は美術館めぐりにしようかな。


[PR]
by corghayate | 2008-11-22 23:26 | 東京だべさ
 快晴~♪
東京の夏は、晴れていても青空が少なかったような気がするけれど、
秋はいいね~!!
青空の日が多くて、気持ちが良いです!!
今回の東京めぐりは、新宿御苑。 ここもワン禁止でした。
とっても広々した芝生が広がっていて、こんなところで放牧できたら楽しいだろうな~!
c0043500_23414972.jpg
ポカポカ日和なので、みんなトドのように寝ていました ^^

イギリス式、フランス式、日本庭園と盛り沢山な公園でした。
のんびりと過ごすにはいい場所ですね~♪
c0043500_23434523.jpg
c0043500_2344937.jpg
c0043500_23442270.jpg



[PR]
by corghayate | 2008-11-01 23:50 | 東京だべさ
 川を下って・・・
日曜日もわん達を半日お留守番にして、隅田川下りに行ってきました。
両国から水辺ラインに乗って、浜離宮庭園で下船♪
c0043500_22332747.jpg
c0043500_22333659.jpg
今度は、もっと上流から船に乗って散歩したいな♪


[PR]
by corghayate | 2008-10-13 22:10 | 東京だべさ
 大仏さま
最近は、はやてっちの調子が安定しているので、
ちょっとお留守番させて、東京めぐりを始めました。

まずは、土曜日に東京大仏と呼ばれているスポットを散策♪
こぐ家から歩いて30分ほどの「赤塚山 乗蓮寺」です。
こんな近くに大仏さまがあったとは! しかも、葵の紋とな!
c0043500_21404252.jpg
今度、ワン達を連れて行きたいと思っていたのだけど、
残念ながら犬禁止でした~
c0043500_21431358.jpg


ありがたや~ ありがたや~~


 もうちょっと見る >>>
[PR]
by corghayate | 2008-10-13 21:59 | 東京だべさ
久し振りに遊んだねっ♪

今日も30℃超えをしたようだけど夕方はそれほど暑くありませんでした。
はやてっちの調子も良いので、今日はおもちゃを持って散歩へGo!
c0043500_212734.jpg


ウルウル・・・足取りも軽やか~~~♪
c0043500_20432454.jpg
はやてっちのしっぽは、毛が薄くなって貧弱~ (笑)
c0043500_20185131.jpg
こぐちんもはじけたねっ♪
c0043500_2019151.jpg
HDR処理したら、合成写真みたい (^^;


[PR]
by corghayate | 2008-07-21 20:19 | 今日のでき事