カテゴリ:今日のでき事( 281 )
Stuffed Toy BSD

ロコくんママから、プレゼントを戴きました。
なんと、疾風の縫いぐるみ♪♪♪
ロコくんママのお友達が、写真を見て作ってくれたのです!
すっかり涙腺が緩んでしまいました。

ありがとうございます!
c0043500_0171735.jpg
c0043500_0174942.jpg
お鼻のまわりも白いし、首輪、お名前札まで同じ!!
こぐはや家のタカラモノが増えました!

こぐちんには渡せないねっ

(BSD : Belgian Sheepdog)
[PR]
by corghayate | 2010-03-13 23:45 | 今日のでき事
うるうる
 てっちパパに会って、すっかりウルウルの こぐはや家です。
 先月10歳になった、てっちパパ
 すっかり白髪が増えて、より一層、はやてっちにそっくりです。
 目の感じ、マズルの形、白髪の入り方、動き、喜び方・・・
 あちこち似ていて、すっかり涙ぐんでしまいました。

 ホントはもっとカッコイイのだけど、
 喜びのあまりデヘデヘになっている写真を載せちゃう (^^;
c0043500_204648.jpg

 はやてっちの分まで、いつまでも元気でね~!!
[PR]
by corghayate | 2010-02-28 20:07 | 今日のでき事
犬がノッています

土曜日は、またまた黒犬詣で~♪

ご一緒したMさんの車に こんなステッカーを発見 (^^

ええなぁ~これっ!!
c0043500_14183994.jpg

でもって、レモン牛乳を飲んできましたとさ。
c0043500_14214195.jpg
味は、・・・
カスタードミルクと言うか・・・何と言うか・・・
なんだかそんな味です。



[PR]
by corghayate | 2010-02-28 14:24 | 今日のでき事
おでかけ~♪

那須和牛を食べに行ってきました。
柔らか&じゅーしーで、とってもウマか~!!!
c0043500_13543575.jpg
・・・ではなくて

今回の目的は、ねこさん?
c0043500_13315548.jpg

・・・じゃなくて、こ・ぐ・ま でした♪


ねこさん、あそぼっ!
c0043500_1334219.jpg
この時期限定の小熊ちゃん
かわいいねぇ~~~♪
c0043500_1337598.jpg
むにゃら、むにゃら・・・
c0043500_1342462.jpg

明後日は、はやてっちの四十九日。
てっちもこんな時期があったねー
c0043500_1421860.jpg


もうすぐ引越があるし、4月になって落ち着いたら、
新たにパピパピを迎えるかどうか考えます。
ターヴやボーダー、オゥシーも候補だけど、
やっぱり黒犬っていいね~


[PR]
by corghayate | 2010-02-14 13:58 | 今日のでき事
今日も晴れ

数日前は雪が積もりました。
久し振りの雪景色~♪
c0043500_23354225.jpg

今日は、いつもの青空でした。
こっちの冬は、
いつも青空が広がっていて気持ちがいいねー
c0043500_23364859.jpg
c0043500_2337339.jpg




[PR]
by corghayate | 2010-02-06 23:30 | 今日のでき事
30日が過ぎました
早いもので、はやてっちが旅立ってから30日が過ぎました。
今年は今まで1番早い1月だったように感じます。

そんな中、kettymama から 思い出のお名前札 を戴きました。

c0043500_20431066.jpgc0043500_20432940.jpg
あまりにも、はやてっち らしい走り方の黒犬に泣きました。
よく見ると虹のところには、透明な文字で「疾風」と・・・
また、泣いてしまいました。
kettymama、ありがとう~!!!
いつまでも私たちの心の中で、楽しそうに走っていますよ。

そして、今日のお散歩は思い出の場所へ・・・
サクラ草が咲くのは、まだまだ先だけど、秋が瀬公園に行ってきました。
c0043500_20541737.jpgc0043500_20553618.jpg
こぐちんは、久し振りの長い散歩で、ちょっとお疲れみたい ^^
[PR]
by corghayate | 2010-01-31 21:00 | 今日のでき事
 こぐ家の日常

すっかりブログの更新をさぼっていますが、
こんな感じで元気にやっています。

グルグルは健在です!
c0043500_1648568.jpg


こぐちん、ずるそーやねっ!
c0043500_16482940.jpg


はやてっちも遊びます ^^
c0043500_16493858.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-11-14 23:45 | 今日のでき事
 川崎大師
厄除けで有名な川崎大師(平間寺)に行ってきました。

「こぐ家が全員元気で一緒に帰れますように!」

c0043500_22215885.jpg
c0043500_22222932.jpg





[PR]
by corghayate | 2009-09-20 22:25 | 今日のでき事
 もう9月
だんだん涼しくなってきました。
夜はクーラーなしで寝ることができるようになってきたし、
朝の散歩は長袖を着る日もでてきました。
最低気温が25℃を下回ると過ごしやすくていいね!!
c0043500_21364824.jpg
9月というと・・・
もうすぐ、こぐちんの誕生日。
そして、こぐの誕生日を過ぎると
東京生活も残り200日を切ります!
c0043500_2137416.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-09-05 21:53 | 今日のでき事
 カーテン好き

c0043500_2150276.jpg


おなかが冷えるのかぇ~?
c0043500_21503966.jpg



[PR]
by corghayate | 2009-08-15 21:53 | 今日のでき事