人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやてっち、おまえもか!!
はやてっち、おまえもか!!_c0043500_002244.jpgはやてっちが捻挫した ( ̄□ ̄;)!!

 そんなに飼い主を慕って、足を痛めることまでマネしなくてもよいのに! どうやら家の中で激しい階段昇降をして、足を捻ったようです。 左前足をやってしまいビッコ引いているので、獣医さんに診てもらったら捻挫だってさ!
 獣医さんから、痛み止めを処方しましょうか?と言われたのだけど、痛みを感じなくなったら走り回って悪化するので、鎮痛剤はもらいませんでした。
しばらくは安静だねぇ。
こんな状態では、今週末のJKCアジは棄権するしかない!
飼い主の足が完治していないので、きっと、「無理に走らない方がいいよ」って、はやてっちが諭しているのかもね。

はやてっち、おまえもか!!_c0043500_0214690.jpg

はやてっち、おまえもか!!_c0043500_0225100.jpgそして、今日は、こぐの誕生日♪
早いもので、もう6歳になってしまいました。
今日のプレゼントは、こぐ家式お祝い方法の『フード1粒増量』 と マール&シェリー家から頂いたクッキーです♪ 
このクッキーは型を自作したのだそうな。香りも良いので味見してみたら人間が食べてもOKですね。
こぐはやは大喜び!! マール母さまに感謝です~~~☆
by corghayate | 2007-09-11 23:51 | 今日のでき事


<< 遂にやったねっ☆ お泊り会♪ >>