人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとリーチ
この土日は、恵庭の多目的広場で前半戦 最後のアジリティ競技会でした。
今回からJKCアジには、はやてっちのみが参戦で、こぐは応援団です。
こぐは出番がなくて不満げだけど、空き時間には散歩に連れ出して、会場から離れた場所でボール遊び♪

2年振りに会場となったこの場所は、フカフカ最高の芝なので
高級じゅうたんの上を走っているみたい~♪
今回は、審査委員長としてノルウェーからジャッジを呼んでいたので、コース設計も一味違い、あちこちに微妙なトラップが隠されていました。失敗しても楽しい、とっても良いコースでした!

【1日目】
土曜日は、午前中14℃という激寒のなか、こぐ家のアジも凍えました~
 JP1 失格(トンネル逆入り)
 AG1 1ミス(ドッグウォーク下り)
JPは完全なハンドリングミス。
AGは、痛恨のドッグウォーク下りでコンタクトゾーン踏まずに飛んでしまった!
良い感じで走れただけにとても残念~~!
やっとリーチ_c0043500_1937666.jpg

【2日目】
 JP1 失格(トンネル逆入り)
 AG1 PR(パーフェクトラン)
遂にJKCアジの2度昇格まで、AGのPRあともう1回。
はやてっち~~~ 今日はフード2粒増量だよん!!

あとは9月に2日間行われる北海道の最終戦でチャンスが2回♪
こぐ家は、遠征をしないので年内にJKC2度を走ることはなくなってしまったけれど、
来年に向けてもうちょっとだけアジを頑張ってみますか。
やっとリーチ_c0043500_19515860.jpg

by corghayate | 2007-07-15 20:04 | ドグスポ日記


<< アジのひとコマ 初プール >>