人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジへの決意
いよいよ夏到来?
日差しも暑くなってきて、すぐにバテバテだぁ~
こぐ・はや は、持続力がないので検分重視でアジ練をしたのだけど
2回走ったらスタミナ切れ・・・
練習と言えども真剣勝負でいかなきゃねぇ

ところで、JKCアジの2度以上はバーの高さが+5cmになるらしい
こぐは、ミニクラスの30cmバーでも厳しいのに35cmになったら、もう無理だな
前回もイマイチだったし、こぐは次回のJKCからパス決定~~~
今後はオプだけにして、今年で大会引退かな
(練習は楽しいので続けるつもりだけど・・・)
はやてっちは、Jもオプもあともう少しだけ頑張ってみますか
アジへの決意_c0043500_01159100.jpg


こぐ家は、おそーい・なんちゃってアジなので、
ここは、お友達犬のハッピ-ちゃんに期待 ^^♪
スピードがあるので、次回楽しみだなぁ~!
アジへの決意_c0043500_039974.jpg


by corghayate | 2007-06-09 23:45 | ドグスポ日記


<< 土曜日のひととき JKC道ブロックAG その2 >>