人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元で今年最後のアジ大会~その2
今回の結果は、

【こぐ】
 1日目:AG2 PR
 2日目:AG2 失敗1+タイム減点2.15

地元で今年最後のアジ大会~その2_c0043500_041936.jpg
まだまだ遅いけれど、復活の兆しが見えてきました♪

2日目は、完全に自分のミス!
スラロームで、いつもと違う動きをしたように見えて、失敗したと思ったのだけど、正しく入っていたのでやり直しの必要なしだった。余計な失敗1を取られてしまった!
あぁ~もったいない (>_<)

【はやてっち】
 1日目:JP1 拒絶1 、 AG1 失敗1
 2日目:JP1 失敗1 、 AG1 失格  、 AG2 タイム減点4.51

ここの会場は、周りをテントとギャラリーで囲まれるので、はやてっちには試練の場所です。
今回も周りが気になって途中でフッっと集中が切れかかったけれど、まあまあ、いい感じで走れました。
2日目のAG1は、ハードルを逆飛びしてしまい、よく見かける失敗を自分もしてしまった。こんな場合は、手抜きをしないで自分がハードルの向こう側に走って誘導すべきだったね。

はやてっちは、他の犬よりも慣れるのに3倍も4倍も時間がかかる犬だけど、少しづつ良くなっているみたい。
相性の悪い会場だから避けようかと考えていたけれど、こんな場所こそ場数を踏んで慣らした方が良いのかも。考えを改めました!
地元で今年最後のアジ大会~その2_c0043500_102188.jpg

by corghayate | 2006-10-01 23:20 | ドグスポ日記


<< 地元で今年最後のアジ大会~その3 地元で今年最後のアジ大会~その1 >>