人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内アジラー
脳内アジラー_c0043500_22411727.jpg このタイトルは、ふぅちゃんのブログで見て、気に入った単語だったのでパクリです ^^;

 実は、この数日間、イメージトレーニングに励んでいました!
というのも、研修で東京に行っていたのだけど、半分はまったく聞く必要がない内容だったので、その時間は脳内でハンドリングしていました (^^)v
 ハンドリング理論は、人によって色々な考え方があるけれど、こぐ家は自分のスタイルが出来上がる前に白井先生のセミナーを聞くことができて共感したので、ハンドリングの方向性が固まってきました。今度、外人さんが教えてくれるセミナーもあるけれど、他の先生のセミナーを受けたら混乱しそうなのでパスだなぁ。
 あとは、理想のハンドリングに向かって自分のトレーニングをすることと、犬に「こんな指示をするからねっ」というのを一貫性を持って示すことかなぁ。
おっと、その前にアジが楽しい犬になってもらわなきゃ!! 特に こぐ (^^;

で、4日間、上野で暮らしていたんだけど、見たことがある銅像があると思ったら、「西郷どん」と「つん」でした。
ちゃんと脚側行進してるねっ ^^♪ ・・・ 左側は刀があるから、つんを右にツケているのか。
by corghayate | 2006-06-09 23:06 | ドグスポ日記


<< なまら高い・・・ 実は仲良し☆ >>