人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真を撮りに行ったのだけど。。。
写真を撮りに行ったのだけど。。。_c0043500_19554381.jpg今日のお昼はカフェ♪
新メニューの温麺ができたので、早速試してみました!
とっても、うまいっしょ!
ほとんどのお客さんが同じものを頼んでいましたよ。

そして、今日はあまりにも綺麗な青空だったので、急遽、モエレで年賀状用の写真を撮ることに。。。

モエレ山を背景に撮ろうと思ったら、太陽の位置がぁ~~~
思いっきり逆光でした(>_<)

思っていた写真を撮るためには、午前中に行かないとダメみたい。
今日は、滅多にない青空だったのにモエレに到着したら雲が出てきたし、残念!
また、次回に挑戦しようっと!
写真を撮りに行ったのだけど。。。_c0043500_208256.jpg
モエレと言ったら、まずは放牧~☆
撮りたかった写真は太陽の位置が悪くて、白っぽくなっちゃったでぇ~~
写真を撮りに行ったのだけど。。。_c0043500_2093155.jpg
写真を撮りに行ったのだけど。。。_c0043500_20202457.jpg
(モエレの撮影:KissDN+EF24/F2.8)
結局、年賀状用の写真は撮れませんでした~(ーー;)
by corghayate | 2005-12-04 20:22 | 今日のでき事


<< 朝焼け~☆ レラ >>