人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快晴 = アジ練日和♪
快晴 = アジ練日和♪_c0043500_18511387.jpg今日も快晴♪
久し振りのアジ練は、「楽しく走ろう!」をテーマにやってみました♪
練習は、少し控え目に・・・まだ、やりたいと思っているところで終了!

はやてっちとは、楽しく走った後で、騙してシーソー練習。
優しく手伝いながら、怖くならないようにやったんだけど、・・・やっぱり固まってしまったどぉ~
ゆっくりと慣らしていこうね!

そして、今日は、今シーズン最後のアジ大会の申し込みも済ませました。
こぐは、足の負担を軽くしてAGのみ、
はやてっちは、ビギナーとJP
はやてっちのビギナーは、今さらって笑われそうなんだけれど、2回走れるし、簡単なコースで走る楽しみを再認識してもらおうかなっていう理由なんです。そういえばOPDESのビギナーは初参加だし、楽しく弾けるゾ~♪

快晴 = アジ練日和♪_c0043500_18574842.jpg
今日はミッキ-ちゃんも一緒♪
気持ちの良い快晴だったねっ!!
by corghayate | 2005-09-25 19:22 | ドグスポ日記


<< 簡易シーソー! 馬だ☆ウマだ☆彡 >>