人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPDES 2日目
昨日に引き続き、今日もアジ大会☆
こぐは、前足の状態が心配だけど走ってみることに。。。
NB2、JP1と走ったけれど、やっぱり右前足をかばっているようなので、AG1は棄権しました。
来週のJKCはどうしよう? 
もう高い参加費を払っているので、前足に負担のかかるAGは棄権としても1走だけはしてみる? それとも大事をとって棄権するか?
普通の状態で歩いたり、走ったりする分には、それ程異常を感じないので、1週間様子を見て決めることにします。

はやてっちは右が苦手なので、できるだけ左につけて走るようにハンドリングして、とりあえず完走☆彡
考えてみたら、あとシーソーさえできればAGで走れるところまで来たのだから、ほめてあげなくちゃねっ!
OPDES 2日目_c0043500_1951880.jpgOPDES 2日目_c0043500_19511888.jpg
by corghayate | 2005-09-11 19:51 | ドグスポ日記


<< こぐ☆4歳 こぐの前足 >>