人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと早帰り~
やっと早帰り~_c0043500_2015931.jpgサマータイムの実験に参加して、3週間目。いよいよ明日が最終日だぁ~♪
朝1時間早く出勤して、1時間早く帰れたのは数回しかなかった・・・(ーー;)
もぉ~許せん!!・・・と思っていたけれど、今日は帰れましたっ ^^
そこで、こぐ家のなわばり、「緑地」へレッツ・ゴー!
ちょっと草丈が長めだったけれど、こぐはディスク♪
「この調子が日曜日の大会に出れば。。。」と
いつもそんな事を思うんだけど、みんな同じこと思っているよね~
いつもどおりにできないのが大会だから・・・(爆)
その後、はやてっちを連れて、またまた緑地へGO!
はやてっちとは、オビ練をしました♪
そういえば日曜日の大会は、はやてっちもレトリーブに出すんだった~
練習を忘れたので、はやてっちはぶっつけ本番ですね~^^

さてさて、今週末の雨マーク、何とか消えないかなぁ~
やっと早帰り~_c0043500_20155599.jpg

by corghayate | 2005-07-28 20:22 | 今日のでき事


<< 服従訓練~5回目 笑ってごまかせ~ >>