人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイ・スラロームが~~~(涙)
マイ・スラロームが~~~(涙)_c0043500_21531359.jpg疾風っち、人前ではスイッチオフなことが多いけれど、夜食の鶏肉がかかっていると頑張ります!
この時だけは、ビックリするほど速くなりましたよ~
本番でもこのスピードを出せれば大穴No.1だけど、そこは疾風っち!
期待どおりになった事は、今だかつて一度もありませ~ん。何度裏切られたことか。。。
今度、鶏肉の油で手をギトギトにしてアジ練してみよう~(^^;)

マイ・スラロームが~~~(涙)_c0043500_21534490.jpgマイ・スラローム、練習を始めた頃は素晴らしかったけれど、今じゃボロボロです~(涙)
小型犬が使うには十分だけど、大型犬がスピードをつけてくると耐えられませ~ん。
今じゃ、根元が割れてしまって疾風っちが1回走るとバーは曲がったり、飛び散ったりで大変~
今度、改造しなくちゃね。
by corghayate | 2005-04-18 22:16 | ドグスポ日記


<< OFAの結果♪ 久し振りのヤマ♪ >>