人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びに行けなかった~
遊びに行けなかった~_c0043500_0282895.jpg今日はBGKに行く約束をしていたのに、仕事の呼び出しで行けなくなってしまった~(>_<)
BGKの帰りには久し振りにヤマへ行こうと思っていたのに~、残念!!
遊びに行けなかった~_c0043500_0351840.jpg帰宅は夕方だったので、どこにも行けず今日はフルコースのお手入れをすることに。。。
こぐはロン毛でお尻にウ○チが付きやすいので、肛門まわりのバリカン&尻毛カット、パットのバリカン、歯石取り☆。疾風もパットのバリカン、歯石取りとやったところで疲れてしまい爪切りは中止~。明日は予防注射で獣医さんに行くから、やってもらおうか~。
by corghayate | 2005-04-09 23:55 | 今日のでき事


<< 呼ばれた? また今度! >>