人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺激のない日々
刺激のない日々_c0043500_0113644.jpgたくさんの書き込みをありがとうございます。
思い出しては涙したり、励まされたり・・・
皆さまのお言葉がとても嬉しいです。

もう20日近くも経ってしまったのですね。
あまりにも刺激の無い日々が続いています。
でも、静かな生活にも慣れてきました。
こうやって悲しみを乗り越えていくのか・・・

最近は旅立った日の悲しみよりも、
楽しかった日々を思い出すことの方が
多くなってきました。

そうそう、ブログのバックアップが取れないので、製本サービスを頼むことにしました。
ブログを始めたのが2005年1月だったので、もう5年もやっているのか~
誰かに読んでもらうというより、自分達の思い出として続けてきて本当に良かった
と思っています。
たいした事は書いていないけど、「あの時、こんな事があったねー」ということが
とっても懐かしく、はやてとの思い出を手元に残すことができました。
これでブログのデータが消えても安心~!
刺激のない日々_c0043500_039224.jpg

刺激のない日々_c0043500_0401692.jpg

こぐちんは、いたって元気です。
こぐが一緒にいてくれたことで、
どれだけ癒されたことか。

刺激が少なくなってしまったので、
ボケないようにたくさん遊んであげなくちゃねっ!
by corghayate | 2010-01-17 23:45 | リンパ腫との闘い 2nd


<< 30日が過ぎました  あまりにも静かです。 >>