人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり気分爽快☆
明日は、いよいよ最後の出張だ♪
それなのにヘマをやっちまった^^;
いつもネットで航空券を買っているのだけど、念のため予約の確認をしたら・・・
「予約なし」の表示が・・・
「へっ?」・・・
「確かに1ヶ月以上前に予約したはずなのに。。。」
どうやら予約した後に購入の手続きを忘れ、予約が流れてしまったみたい (-_-;)
おかげで1万円も高いチケットを購入することになってしまった~(>_<)

今まで英語論文を要約して業界誌に掲載する仕事で、ほぼ毎月東京へ出張だったけれど、遂に2年の任期満了~\(^o^)/
これで、最も苦手な英語から解放される♪♪
すっきり気分爽快☆_c0043500_023843.jpgとてもつらい2年間だった。。。
本来業務の片手間に英語と格闘し、何で自分が・・・とブツブツ言いながら徹夜したこともあった。。。
唯一の楽しみは、マイルを貯める事であった。。。
でも今は肩の荷がおりて、とてもすっきりした気分です!!

こぐ・はや☆お待たせ~
ちょっと遊んで寝るかぃ!!
by corghayate | 2005-03-07 23:44 | 今日のでき事


<< 日が長くなったね♪ もりだくさんな一日♪ >>